新作デコ巻き | デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコ巻きずし 飾巻子makiko kazari ☆ジュエリー恒岡恵美オフィシャルブログ

デコジュエリー、デコ巻きずしなどのフードアートからドールデコ
まで!恒岡恵美のDecoライフをお届け致します♪♪
★2017年「探偵ナイトスクープ」で巨大巻きずしを巻く‼️
★2018年GYAO無料動画「木村さ〜ん」で木村拓哉さんと共演!

{1947A4F1-A042-4DCA-BF08-A9476CF657AD}
こんばんは デコ巻き飾巻子です!
今日は大分からフェリーでお越しのクミ先生チームの3人の先生方と笑巻子先生が
飾巻子オリジナルデザイン フレンチブルドッグと新作デイジーフラワーを巻きにお越し下さいました!
笑巻子先生手作りのダッフィちゃんケーキも、とても美味しかったです。
roll_yumi 先生のデコロールケーキレッスンとのコラボで、私も初めてデコロールケーキを作りました。
ロールケーキは後ほどアップしますね!可愛いですよ❣️
遠路はるばるありがとうございました*\(^o^)/*とても楽しかったです。

#デコ巻きずし #飾巻子  #フレンチブルドッグデコ巻きずし #デイジーのデコ巻きずし