年が明け早いもので1週間過ぎました。
年明け早々、能登半島地震が起き翌日は航空事故と今年はいったいどんな年になるのだろうと不安になりましたショボーン
 
 
地震で被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げますとともにお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
 
東日本大震災を経験した者として復興までの道のりは長いと思いますが地域の皆さんで同じ方向に向かって一致団結して一日も早い復興をめざして頑張って下さい。
 
 
こんな中、初売りに行く事に少し迷いがありましたが私達国民は少しでも経済を回そう!と昨年は行けなかった初売りへ
備忘録の為にもアップしますニコニコ
 
 
今回は朝一並んでまで欲しい物がなく8時過ぎに到着🚗
S-PALからスタートで三越までの往復コース🚶
まずはS-PALで購入のパンの福袋パン
『ヴィ・ド・フランス』2000円(税込)
 
 
左上から時計回り
①食パン(3枚入り)
②パウンドケーキ(レモン風味)
③プレッツェル
④ウインナーロール
⑤パン・オ・レザン
⑥塩バターフランス
⑦メロンパン
 
 
⑧300円お買い物券
 
 
⑨「バーバパパ」コラボトートバッグ
カラーは“ナチュラル”・“ブラック”の2色から選べます。
マチもあってA4サイズで普段使いにグッパンもどれも美味しくて良い買い物でしたニコニコ
 
 
続いて同じくS-PALで購入
『オルビス』新春福袋
クレンジング リキッド 2個入り(詰め替え用) 2310円(税込)
 
 
こちらは毎回購入します。ちょっとだけお得(226円)
以前より値上げしてお得感も年々ありませんえー
 
初売り・②に続く