『幸楽苑』でからあげラーメン食べましたラーメン
テイクアウト専門店『幸楽苑のからあげ家』のからあげをトッピング
 
 
 
私が頂いたのは塩味
今、気づきました爆  笑アセアセ塩味を選んだのはらーめんが塩味だと思って注文しましたてへぺろ
醤油・塩・味噌はからあげの味だったんですねアセアセ
らーめんは中華そばのようですラーメン
からあげは秘伝のらーめんダレに漬け込んでいて柔らかさやジューシーさは冷めても美味しく頂けるそうですもぐもぐ
塩味は魚介(ホタテ出汁)の旨みが凝縮されていてお肉本来の味わいが楽しめる一品です。
味はとても濃厚ですがにんにくなどは利いていないので後味は残らずあっさり系
大きいので2個だけでも満足でしたグッ
味噌味がにんにくが利いていて従業員に人気だそうですニコニコ