ミニストップ | なんでもかんでも

なんでもかんでも

なんでもかんでも日々の出来事書いていきます(^o^)
マイペースで頑張りますp(^-^)q

 
毎度、街角のあなたの憩いの場、『ミニストップ』さんでおやついただきましたよだれ
 
 
ショコラいちごソフト
 
福岡県産のあまおう果汁を使用し王道の組み合わせの練乳を配合しましたニコニコ
そのソフトクリームに2種類のチョコソース、アーモンド、ナッツ入りブラウニーをトッピング
昨年のもうまかったけど今年もうまいねぇ照れ
 
 
クルグル飲むチーズケーキ
 
こちらは持ち帰りにしたんですが“飲むデザート”なのにストローではなくスプーンが付いてきましたキョロキョロなので最初はスプーンですくってそれぞれの層をいただき、その後はグルグルしてストローでいただきましたもぐもぐ
 
ブルーベリーソースのかかったレアチーズケーキをイメージしたとの事
一番下の層はレアチーズ風味のチーズケーキプリン、次が果肉入りブルーベリーソース、ソフトクリーム、トッピングにはクランチビスケット
チーズプリンは杏仁豆腐みたいな食感
チーズケーキ風味と言う事で濃厚ではありませんキョロキョロ
グルグル混ぜると下矢印こんな感じ
 
 
期待したほどではありませんでしたがこのシリーズなかなか面白いので食べたくなるんですよね照れ