ちょっと更新サボってましたてへぺろ
そんなうちにコロナ「第6波」が襲来しておりますアセアセ
各地で連日過去最多の感染者数と発表され今回の主流の「オミクロン」の感染力は今までにない勢いですピリピリ
今回の症状は無症状だったり軽い症状と言われているせいか政府からもあまり危機感を感じないような気がしますキョロキョロ
やはり“自分の身は自分で守る”これに尽きますね予防
 
はい、そんな訳でまた友人との外食が減りますが先日の連休に友人と久しぶりにコストコへ行った帰りに寄ったカフェのご紹介ですコーヒー
 
 
 
泉区高森にあります『FLAT WHITE COFFEE FACTORY』
ホームページには福島も含め6店舗となっていますが長町駅(テクテ2)にもあって行った事があるので7店舗はあると思いますキョロキョロ
3時を過ぎていましたが昼食がまだだったので軽食
注文したのは「アボカドエッグベネディクト」と「フラットホワイト´98」
 
 
アボカドエッグベネディクト 920円
 
フラットホワイト´98  460円
 
久しぶりにエッグベネディクト食べましたニコニコ
マフィンもオランデーズソースもポーチドエッグも全て美味しかったよだれ
 
こちらのお店、ドリンクはもちろんフードメニューやスイーツも豊富でして以前、長町の店舗にお邪魔した時に頂いた「ラズベリーラテ」もとても美味しかったですグッ
 
なんか美味しいもん食べに行きたいなぁちょっと不満