先日、ユニクロから源さんとUTがコラボレーションした『GEN HOSINO×UT』が発売されましたおねがい
源さんの曲「創造」「アイデア」「恋」「くだらないの中に」の4曲をデザイン、モチーフとしてセレクト
楽曲、自ら撮影した写真、手書きイラスト、そして源さんファンなら誰でも知っているあの謎のキャラクター「ニセ明」
 
 
 
今日、オンラインで注文した商品が届きましたルンルン
 
 
私が購入したのは5点
 
ニセ明と手書きイラストのTシャツ(Sサイズ)
 
「くだらないの中に」のスエットパーカー(Mサイズ)
 
手書きイラストのキャンパストートバッグとニセ明ポーチ
 
 
TシャツはメンズサイズだったのでSサイズを注文、パーカーは男女兼用となっていたのでMサイズにしましたが腰回りは普通ですが肩の線が下がっていて少し大きめです。でも首回りは着る時にキツイと感じました。
Tシャツは来年の夏に着るとしてパーカーはこれから活躍しそう🎵このパーカーとトートバッグ源さんも着ている姿、ツイッターに載っていたのでおそろ照れ
 
 
 
届けられたボックス、源さんの手書きイラストで可愛かったニコニコ
5点で1万円弱、もっと他にも欲しかったけど一応自分へのご褒美ですてへぺろ