10/31から榴岡公園で開催されているミヤギテレビ「OH!バンデス」主催
『ミヤテレラーメンライブ』へ初日の仕事帰り行って来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
出店は10店舗
全店共通チケット制、1杯800円(トッピングは各店現金精算)
 
 
私がラーメン頂いたお店は下矢印
 
 
 
 
石川県『金沢麺達兼六会』さん
私が行った時一番行列だったお店です。
15分位並びました。
 
濃厚味噌 「炎・炙」肉盛りそば
 
 
トッピングに煮卵つけました。
炙り豚バラ肉と加賀味噌を使用した濃厚味噌
麺は中太麺ちぢれ麺でもっちり、スープとの絡みも良く、見た目よりあっさり
ラーメンの味噌味ってあまり食べなれていないので味は正直分かりませんが満足の一杯でしたグッ
本当はこの後あっさり系ラーメンをもう一杯頂こうと思いましたが別バラスイーツを頂きに場所を変えました爆笑
 
 
こちらのイベントは4日迄開催されていますニコニコ
お近くの方は是非行ってみてくださいウインク