焼肉食べに行こう!って話を1年前位からしていたのですがなかなか行けず先日やっと食べに行って来ました爆笑
 

『熟成焼肉 肉源』さん

 

一番町、仙台東映プラザビル4Fにありお店に入ると沢山のワインが並んでいます赤ワイン

完全個室やソファー席もあり夜は落ち着いた雰囲気の中、熟成肉とワインが楽しめます照れ

ランチタイムは下矢印5種類のランチメニューがありどれも税込1000円とリーズナブルニコニコ


 
 
私は「焼肉ランチ」を頂きましたもぐもぐリブカルビ・ドルチェポルコ豚・熟成カルビ、サラダ、
わかめスープ、ごはん、キムチ、たれは2種類
 
 
目の前で焼きながら食べましたが夢中で食べて焼いた写真忘れたてへぺろ
お肉の質はまぁこのお値段なので・・・ニコニコ
量的に私には足りない感じ爆笑アセアセ
韓国に行った際もそうですが焼肉食べよう!って思って行ってもあんまり食べないんですよねニコニコ
お腹いっぱい焼肉食べてみたいなぁ爆笑

 

 
 
上矢印こちらは友人が注文した「石焼ビビンバとミニ冷麺ランチ」サラダ・わかめスープ付
 
 
上矢印こちらは「冷麺焼肉ランチ」ドルチェポルコ豚・熟成カルビ、サラダ、わかめスープ付
 
冷麺も石焼ビビンバも美味しかったそうですニコニコランチタイムならひとりでも行けそうですOK