今日は仙台初売りの日
 
 
今年も五時半過ぎに友人に車迎えに来てもらい毎度の『カルディ』さんへ
6:15から整理券が配られ7:00~11:00の間に受け取るシステムですニコニコ
 
 
今年は10分位遅く到着したんですが昨年より随分後の列になり引換券の番号は146番と50番位うしろでしたニコニコ
 
 
 
毎度のように受け取りは友人の旦那様に頼んでこのあと『三越』へ
カルディの福袋のご紹介は後日いたしますニコニコ
三越は昨年より前の方の列でした。ここで1時間半待ち昨年購入して良かった「ルートート」の福袋目指して売り場へ急ぐ
あらっアセアセ誰もいらっしゃらないキョロキョロ余裕でゲット爆笑チョキ
ちなみに昨年は3000円・4000円の二種類あって両方買ったんですが今年は3000円のみだったので1個だけ購入
 
 
 
 
クロコダイル型押しのトートバッグ 定価4200円
インナーポーチをはずして両サイドのホックを留めるとコンパクトに
キラキラスパンコール付のミニトートバッグ 定価3200円
巾着型になってます。
ツイードキルティングトートバッグ 定価3000円
ポケットも沢山あって使い勝手が良さそう
ボーダー柄のタテ型トート 定価3500円
持ち手が肩に掛けても手に持ってもの2wayタイプ
 
 
定価13900円、自分では選ばない物ですが全て使えそうニコニコ
まずまずの満足度でした照れ
 
 
②につづく