先日ご紹介した「八木山動物園」のサル以外の動物達をご紹介しますニコニコ



毎年のように行って何回もご紹介していますが冬に訪れたのは初めてかお



寒いので中に入っている動物たちが多くてあせる



寒い中でも元気にしていたこちらの動物達




カバカバ



2頭居るうち1頭は水の中、うっすら氷も張って冷たそう><





アフリカゾウ象



水面に張った氷を鼻で器用に割って食べていますにこ





レッサーパンダレッサーパンダ



4頭居るうち2頭が昨年夏に生まれた女の子(コウメ・スモモ)



この子は誰かな?






ホッキョクグマシロクマ



ホッキョクグマは冬の方が元気かなにこ





スマトラトラ



ガラス張りなんですがニット帽の男の子が来たら突進してきました笑



気に入ったみたいドキドキ




カメかめ


爬虫類館は暖房が効いてあったかいぽかぽか



写真は撮れませんでしたがゴリラのドン君、室内に居たんですが



何を考えているのかボッーとして座っている姿が面白かった笑顔



テレビ番組の「モニタリング」に出てくる原西ゴリラ思い出しちゃったあはは…







こちら先着で頂いたオリジナルカレンダー



八木山動物園は今年開園50周年を迎えるそうです笑



また会いに行くねまたね