水虫治療には抗生物質が使われます。
しかし副作用が心配です。

水虫の薬も効き目がもう一つです。

あの悩ましい足の裏がサッパリときれいになった私の体験をお話します。

約15年前、木酢液をいろいろ使ったのですがもう一つでした。
その時、知人から専用の木酢液を頂き試したら驚くほど効いたのです。

昨年、以前治療しなかった片方の足がひどくなってきたので、その木酢液を探して
効くかどうか思案しながら使って見ました。

バッチリ効きました。
それからみんなに薦めています。

参考までに私の体験を
  (足の裏写真入り)
IMG_convert_20100225130107雜ウ_convert_20100225140005
突然に見苦しい足をお見せしてご免なさい。
治療2日目です
まだ酢の匂いがします。

木酢液に足を浸して治療するのですが本当によく効きます。

今回は2回目なので効くかどうか思案しましたが、やっぱり効き目も同じでした。

木酢液はにおいがきついので2日位は匂いが気になります。土日か祭日を利用すればいいでしょう。
治療は屋外ですること、部屋の中はだめです。すごい匂いです。

治療は浸すだけ、痛くないです。

4~5日位皮膚がポロポロとれて段々ときれいになっていきます。1週間もするとこんなに奇麗になるとは?と思います。
IMG_0001_convert_20100225あし
治療半年経過、ツルツルです。


この木酢液は少し値段が高いですがこれは結果がよければ全て好と思います。

木酢液も種類がいろいろありますが、私はこれを使いました


木酢液 ”森の救足”