概要

 この番組は、2021年3月8日にTBS系列で放送された、企業調査型単発バラエティ番組である。2021年10月16日(土)に続いての放送となる。豪華出演陣が「大好きなんだけどこれだけは言わせて!」「大好きだけどココがちょっと不満…」と、愛しているからこそ湧き出てくるウップンを紹介するランキングバラエティ(※1)。

 

基本情報

 放送日   2022年3月8日(火)

 放送時間  午後7時~午後8時57分

 放送局    TBS

 ジャンル   バラエティ

 

進行方式

 調査を担当する芸能人が店内で調査する様子をスタジオ陣がスタジオで見ながらトークする。その様子がセリフと共にカメラに抜かれることも多い。

 ランキングは10位から1位までカウントダウン方式で発表し、ナレーターがスタジオに話題をふることでトークが開始する。

 新商品開発のシーンで社長が取り上げられた際などには、日比アナがスタジオにいる社長に話を聞くこともある。

 

出演者

○進行アシスタント・社長インタビュー

 

 日比麻音子(TBSアナウンサー)

 

○トークゲスト

 

 佐藤栞里、日村勇紀(バナナマン)、矢田亜希子、かなで(3時のヒロイン)、

 斉藤慎二(ジャングルポケット)、西畑大吾(なにわ男子)、高橋恭平(なにわ男子)、

 華原朋美

 

○調査担当

 

 ・ スシロー

   ゆいP(おかずクラブ)、3時のヒロイン、ますぶちさちよ、はらぺこツインズ

 

 ・ 横浜中華街

   津田篤宏(ダイアン)

 

 ・ 浦安市(千葉県)

   斉藤慎二(ジャングルポケット) 

    - 浦安市給食試食、炙りチャーシューそば試食

   オカリナ(おかずクラブ)

    - 歩くと遠い検証

   浦安市商工会議所青年部 ※2

    - 再現ドラマ出演

 

内容

1) 回転寿司スシロー大ファンの ここは不満ランキング!

2) 横浜中華街大ファンの ここは不満ランキング!

3) 千葉県浦安市 市民が思う  ここは不満ランキング! ※2

 

出典

▽TBS - 番組公式サイト(※1)