楽天モバイルの社員/従業員からの紹介キャンペーンの契約後の後付け(救済)方法について

紹介されたURLをなくした等の場合はこちらをお使い下さい。

 https://r10.to/hUttua (2162の紹介URLです)

開通(SIM動作確認)必須!!

 楽天モバイルを契約した後に従業員紹介キャンペーン(キャンペーンコード:2162)の紹介を受けた方からの問い合わせがあったので、契約後に紹介を受けたり、契約前に紹介URLにログインし忘れた場合の対応について一般加入者からの紹介キャンペーンとの違いも合わせて説明します。

 

【2つの紹介キャンペーン】

 •従業員からの紹介キャンペーン(2162)

 •一般加入者からの紹介キャンペーン(71841784)

 の2種類があります。

 どちらも、キャンペーンのQRコードから紹介URLに楽天IDでログインする事でエントリー可能です。

【2つのキャンペーンの違い】 詳しくは文末の別記事をLINKから

2162は71841784と比べて

•キャンペーンでもらえるポイントが1000ポイント多い

•楽天モバイル加入が初めてではなく再加入でも対象

•データプランやRakuten Turboでも対象

•音声通話アプリのLINKでの通話条件がない

契約後の紹介URLログインによる救済も可能

【契約後の後付けの方法とルール】

・楽天モバイル従業員からの紹介キャンペーンの紹介QRコードまたは紹介 URLを準備して下さい。

紹介されたURLをなくした等の場合はこちらをお使い下さい。

 https://r10.to/hUttua (2162の紹介URLです)

紹介URLに契約時に使用した楽天IDでログインして下さい。

★契約だけでは、ポイントは付与されません。

 LINKアプリでの通話条件はありませんが、開通処理が必要です。★

 

以下の様な画面が表示されますので、楽天IDとパスワードでログインして下さい。

 

「リダイレクト中で」と表示され

image

 

以下の様な画面表示され、紹介ログインが完了します。

(画像は変更になる可能性が有ります)

 

 

契約後の紹介ログインの場合ここまで完了です。

 

【注意⚠️】

•契約後の従業員紹介からの紹介キャンペーン(2162)の後付け救済期間は、契約日を含めて7日間です。(2024年2月20日現在)

他社からのMNPの場合は必ず開通(SIMを入れて通信)をして下さい。(キャンペーン適用条件になっています。)

 

•競合するキャンペーン等の関係から、従業員紹介キャンペーン(2162)が適用されない場合が有ります。

 

関連記事