楽天モバイルの紹介キャンペーンで一般と社員紹介の競合についての確認結果

 

先ずはキャンペーンエントリーから

 https://r10.to/hklZJ9 (楽天IDの入力が必要)

2つのキャンペーンに登録した場合は、過去に楽天モバイルに加入した事があるかどうかで取り扱いが異なります。 (基本的にどちらか一方は有効になります。)

 

初めて楽天モバイルに加入する方

 一般からの紹介(キャンペーンコード1784)と従業員からの紹介(キャンペーンコード2162)

どちらか一方のキャンペーンが適用されます。

複数の紹介URLに登録した場合は一般か従業員かににかかわらず、1番最初に登録した紹介URLが有効になるそうです。 

最初に1784のURLに登録した場合には、その後2162の紹介URLに登録しても2162は有効になりません。

 (2162のURLはこちら 楽天IDの入力が必要 https://r10.to/hklZJ9 )

 

過去に楽天モバイルに加入した事がある方 

 従業員からの紹介(キャンペーンコード2162)だけが適用されます。

最初に1784のURLに登録した場合でもその登録は無効なので、その後2162の紹介URLに登録すれば、従業員からの紹介キャンペーンが有効になります。

2162の紹介URLに複数回登録した場合、最初にアクセスした2162の紹介URLが有効になるそうです。

 

•紹介URLへの登録の有効期間

紹介URLへの登録の有効期間は、翌々月末日23:59迄なので、2月にURLに登録した場合は4月末迄に契約するか、5月以降にもう一度紹介 URLに登録し直しする必要があります。

不安でしたら、申込み前にもう一度紹介URLにログインしておくと良いと思います。

 

他の方からの情報によると、サポートに問い合わせすればどちらの紹介キャンペーンが有効になっているか確認してもらえた例もあるそうです。

2162のURLはこちら (楽天IDの入力が必要)

https://r10.to/hklZJ9