過ごしやすい季節に突入しましたね虹

 

気候も安定し、釣りもしやすい日が多くなります爆  笑

同時に釣れる魚種も多くなり、釣り師には楽しい楽しい季節ですOK

 

冬場からの乗っ込みは磯釣り師には待望のシーズンではありますが、

寒いのと強風で、根性と忍耐が必要となる時期でもあります滝汗

 

今は弁当やおやつをつまみながら、まったりと釣りを楽しめる

本当に癒しのシーズンと思います晴れ

この時期は、「ぼうず」でもストレスが発散されます爆  笑

 

本当は毎日釣りをしたいのですが、、、、、ショボーン

 

全く釣りに行けていない、、ブログで釣りをしている気分になるしか・、、えーん

 

釣りに行こう!!!上差し上差し上差し