暗殺者のパスタのこちら


今回はこちらのレシピを参考にしました。



旦那が撮ると美味しそうなのは何故なのか



暗殺者のパスタというものを見つけました。

おいしそうだなあ、なんてレシピを見てびっくり。



日本の普通の家庭にトマトペーストやトマトピューレなんてないでしょ!!!(偏見)



というわけで、アレンジャーこと私。



ケチャップとコンソメ顆粒で作ってみました爆笑

偽物なので、暗殺者の娘パスタということで(笑)



結果は大好評でした!!

次回はトマトペーストたちも買って、本物の暗殺者のパスタを作りたいと思いました。



作っている最中、おこげが大事なようです





職場でコロナが流行っていました。

そうはいってもフロアが違うし大丈夫かー。



なんて思っていたら、PCR検査で見事陽性になりました🧚



コロナに初めてなった!!

でも無症状!!!\(^o^)/

強いていうなら少し喉が痛いかも? くらい。



自宅待機が先日からスタートです。

旦那も濃厚接触者ということでリモートワークスタート。



外に出られないので、旦那(陰性)に買い物を依頼して引きこもっています。



来週まで家から出られない……ネガティブ

無駄に掃除とか整理整頓を頑張っています(笑)