崖っぷちですわ... | nandedarou1106のブログ

nandedarou1106のブログ

食道がんステージⅣの告知を受ける。
リンパ他、転移多数!
手術・放射線治療不可!
抗がん剤治療に全てを託すも「最終、何処でどの様に過ごすか?」考える必要があるらしい...
悪い夢だと証明して見せる!

7月11日

入院しました。

今回の入院は、FUL FOX療法とFUL FOX療法を行う為のポートを埋め込む手術のためです。


手術の概要


そもそも、抗がん剤に耐える事が出来るのか?って事で

血液、レントゲン、心電図、CTの検査を行いました。


前回の検査で指摘されていた、血液中のAST、ALTの数値は、依然高いものの、抗がん剤が出来ないほどでは無い。


最近の激しい痛みに対しては

...



CT画像の照らし合わせで説明してくれました。


ま、説明を受けるまでも無く、上より下の画像...

完全に育ってます。


私「FUL FOXが駄目なら、仕事なんかしている場合じゃないですね?」

主治医「そうですね。」


やるしかないんだからやる!

奇跡の一歩は、始まりました。


そうならない為に