今日はなんの日? | nandedarou1106のブログ

nandedarou1106のブログ

食道がんステージⅣの告知を受ける。
リンパ他、転移多数!
手術・放射線治療不可!
抗がん剤治療に全てを託すも「最終、何処でどの様に過ごすか?」考える必要があるらしい...
悪い夢だと証明して見せる!

3月21日

最強の開運日

一粒万倍日×天赦日×寅の日!


昨年の8月末、娘との北海道旅行最終日。


娘「大学の卒業祝いは、ヴィトンの財布が良いなぁ〜」

私「良いけど、就職祝いと合わせ技一本ね。」

娘「つーか、卒業と同時に結婚したいんだよね...」


この時点でパニックw

つい1時間前にジンギスカンを喉に詰まらせ、もがき苦しんでいた父親になんて事を!


私「無理、無理、無理」

娘「パパとバージンロードを歩きたいんだよね...」

私「無理〜!」


結婚はともかく、財布は買おうと決めた。


3ヶ月後に食道癌が発覚!

自分の命も長く無いと痛感し、卒業までまだ1年あるけど、前倒して最強の開運日の今日に決めた。



娘は、もの凄く喜んでくれた。


生きているうちに、やりたい事、やらなきゃ行けない事...

一つづつ少なくなる代わりに、胸部の痛みは強くなるばかり...


治験開始まで、あと1週間。