5度目の入院 | nandedarou1106のブログ

nandedarou1106のブログ

食道がんステージⅣの告知を受ける。
リンパ他、転移多数!
手術・放射線治療不可!
抗がん剤治療に全てを託すも「最終、何処でどの様に過ごすか?」考える必要があるらしい...
悪い夢だと証明して見せる!

2月7日

5度目の入院です。

今回は、抗がん剤治療4クール目がメインですが、前回のCT検査で食道の腫瘍は小さくなっているのに、喉の詰まりは悪化している件で、内視鏡検査もする事になりました。

実際の所、ステントを入れられるか?の確認も兼ねてですが...


病室は、今回も運良く窓側のベッドでした。



娘からは、「眺めが良いね」とLINE...

前回は、10階で今回が11階。

一つ天国に近づきました。と返信したら「笑えん」との事。

ま、11階が最上階だしね。


次回から下がって行くかな?って1階には霊安室があるじゃないか?ってこちらも笑えん!


直近の1週間は、体調が良く無く、眠れない日々でした。

少しでも良くなる事に、期待するしかないですね。