ヘトヘトで疲れきっています!!笑
毎日毎日疲れてますけどね...笑
昨日G-DRAGONスターコラムを読みました♡♡♡
そしたら私生ファンの事が...
私生ファンの皆さん、怪我をしないかと心 配です
僕にとって私生ファン(サセンペン:芸能人の 私生活まで追いかけるファン)の問題はまだそ れほど深刻ではない方です。私生という言葉 自体を知らなかったんですが、ネットで検索 してあんなファンもいるんだ、と思いまし た。でも最近、僕にも私生ファンができまし た。 特にコンサートをやると、海外のファンもた くさん来ますが、僕を見る機会自体が多くな いので、韓国に来てはどこを行ってもよく付 いてくるんです。好きでやってることですか らいいんですが、ただ心配なのは、交通事故 の可能性が高いことです。危険な瞬間が多い ので、そこが心配です。
僕も危険ですし、追いかける方たちも危険で すし、運転される方たちも危険なので控えて いただきたいと思います。今回のコンサート でも、終わってから事故になりそうなシーン があり、ひやりとしたものです。
Kstyle LINEさんより↑
悪口どころか心配してくれて...
どんだけ優しい人なんだo(;△;)o
私生ファンの方々の気持ちは分からなくもありません。
でもファンのせいで傷付くのなんて嫌じゃないですか??
ジヨン君のためにもプライベートの事まで知ろうとするのはよくないと
思います。
みんなで呼び掛けとかして
無くなればいいなって思います^^
この素敵な笑顔のために

明日遠足なのでお菓子沢山買いました(♡˙︶˙♡)笑笑
1年生は宿泊体験www
可哀想に...(*_*)
いつもブログ見てくれる方々コマオ^^
これからもよろしくお願いします♪
