去年の11月から不登校になった

中学2年生のブログにっこり

 

 

 

お久しぶりです真顔

 

 

ついに 夏休み終了まで

残り10日となってしまいましたオエー

 

 

肝心の課題は終わっていません泣くうさぎ

 

 

 

終わった課題

 

・英語のワーク(全30P)

・理科のワーク(全25P)

 

 

終わってない課題

 

・夏休みの敵(残り??P)

・国語のワーク(残り30P)

・社会のワーク(残り5P)

・数学のワーク(残り8P)

 

・みんな大好き読書感想文オエー

 

 

 

今まで何をしてたんだ!?と

 

思われるかもしれませんが、

 

 

ほぼ毎日課題はしていました真顔

(※ほぼ

 

 

最初の頃は1日で7ページほどのペースで

やっていましたが、

 

日が経つにつれ 

そのペースは失速していき、

 

もう1日に3問解いたらいい方になり

 

 

そして 今に至ります真顔

 

 

 

序盤からぶっとばしすぎなんですよね、

 

毎年同じことやっている気が…汗うさぎ

(学習能力皆無?)

 

 

周りの友達はみんな終わっている昇天

 

私のもやってくれたらなぁ、真顔

 

 

友達に

「私の課題もやって!」と言ったら

 

即却下されましたにっこり

 

 

 

自力で頑張ります泣くうさぎ

 

 

 

 

【追記?】

 

 

夏休み明けに、

少しだけ学校に行くことにしました!

 

 

ですが 学校の10日前になって

少しびびり始めてます真顔

 

 

半日行けたら良い方ですかね、

 

 

 

また何かあったらご報告します🙏🏻

 

 

暑いので体調にお気をつけください予防