去年の11月ごろ、かかりつけ医で

 

私はワクチン1回目を受けましたにっこり

 

 

ワクチンを打ってくれる先生は

 

よぼよぼの おじいさまです真顔

 
 
 
テレビとかで見るワクチン接種は

3秒ぐらいで終わるイメージですが、

 

なんか30秒ぐらいかかりました無気力

 
 
そして私はアレルギーが多く、
アナフィラキシーが起こりやすい人間なので
 
通常 ワクチン接種後15分ほど待機ですが
 
30分ほど待機をしました泣くうさぎ
 
 
そして ワクチン1回目の副反応は

ただ腕が痛いだけで 何とか済みました予防

 
 

 

  ワクチン2回目接種💉

 

 

2回目接種も 

もちろん あのおじいさま先生です昇天

 
 
今回は30秒もかからずに
ワクチンを打ってもらえました
 
 
そして 家に帰り、家族と
 
「明日副反応やばいかもねー」みたいな話をし
 
夜10時ごろに 就寝しましたふとん1
 
 
ですが夜中、息苦しくて目が覚めました凝視
 
とにかく体が熱すぎて泣きそう
 
 
しばらくすると喉が張り付くような感覚がし
 
息苦しさが増しました汗うさぎ
 
その息苦しさで咳き込んでいると
母が起きました。
 
 
👩「え?熱出てるの?」
 
 
私「やばいレベルかもしれない凝視
 
 
私がそう言うと母は下に降りていき、
 
体温計とポカリを持ってきてくれましたにっこり
 
 
その時 体温を計ったら、
 
なんと 40.0℃ありました魂が抜ける
 
 
道理で体が熱いわけです汗うさぎ
 
 
その後、母が保健所に連絡。
 
他県の保健所 職員さんに

 

「カロナール飲んでみてください」と言われ、

 
そのカロナールという薬を飲み
 
何とか眠りにつけましたふとん1
 
 

 

  次の日

 

 

薬は飲んだのですが、

体のだるさや頭痛はあまりおさまらず泣くうさぎ

 

 

「何か熱いなぁ」と思い 体温を計ったら、

 

 

※実際に撮った写真

 

 

薬飲んでるのに 39℃オエー

 

 

しかもファイザー製なのに…

 

モデルナだったら即死でしたね、汗うさぎ

 

 

その日の昼間は副反応で苦しみました魂が抜ける

 

 

その後、夕方になったら熱も頭痛も治まり

 

完全に復活しました昇天(奇跡の復活)

 

 

めでたしめでたし、?

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

【 追記 】

 

3回目ワクチンは受けてません凝視