7月に入ってから初めての投稿です昇天

 

 

テストがあったり、体調を崩したり…

 

 

そして とにかく今年は 暑すぎる真顔

 
 
私の住んでるところは
全国でTOP10に入る暑さだそうです魂が抜ける
 
 
少し話が変わるのですが
元々私は水分をとらない人間で、
 
 
例年はそれでも何とか
生き延びれてたのですが
 
 
今年はそうもいきません汗うさぎ
 
 
 
先週の金曜日、
突如 頭痛と耳鳴りに襲われて
 
近くの病院に行ったところ、
 
 
👩‍⚕️「特に異常はないから、
 
とりあえずポカリ飲んでください」
 
と言われました凝視
 
 
そして 私が
起立性調節障害ということを伝えると
 
 
👩‍⚕️「起立性調節障害の人は 普通の人より
 
調節に時間がかかるから大変ね、」
 
と言われました予防
 
 
やはりこういったところで
影響が出てくるのですね、無気力
 
 
とりあえず しっかり水分をとって
 
この夏を乗り切ろうと思いますオエー
 
 
【追記】
 
先程 投稿したのが勝手に消えてしまって
 
同じ内容を再投稿しました…汗うさぎ
 
 
また何かあったらご報告します🙏🏻