体験カウンセリングを

受けてくださる方を募集しています



と数人の友人に

連絡させてもらったところ、




「たかむらさんと話したいです。

カウンセリングにも興味があります。」




とお返事してくれた友人がいました✨





なんとありがたい😭💕💕

嬉しすぎます❣️













上司からの評価面談で

職場でのコミュニケーションを

もっと取れるようになってほしい

と言われた。





だから、どんな人とも分け隔てなく

おしゃべりできるよう、

コミュニケーション能力をあげたい。




とのご相談が。






「コミュニケーション能力があがって、

どんな人とも分け隔てなくおしゃべりできれば、お給料って上がるの??」


と聞いてみたところ、





「ううん、お給料上がらない。」





「じゃあ、今のままでいいんじゃない?😆」




「そっか、

 今のままでいいね!😆」



とすんなり、解決しました✨✨





友人の気持ちの切り替えの速さに

感動しました✨✨

すごい😳✨✨






そのあとは、ケラケラ笑いながら

楽しくおしゃべりをしました。



私の話も聞いてもらって、

逆にカウンセリングを

私が受けているような

気持ちにもなりました😆






「誰かに話を聞いてもらえる」



それだけで、

安心したり、

心が落ち着いたり、

前向きになれたり、

自分と向き合えたりします。








「話を聞く」

この行為の持つ

素晴らしい力を

改めて実感できたカウンセリングでした✨












嬉しいご感想もいただけました✨

貴重な時間をありがとう😊







【無料体験カウンセリング】

を受けてくださる方を募集しています。

興味をもってくださった方は、

コメント欄に

「体験カウンセリング希望」

とお気軽にコメントください🥰