私は 一年半まえに

「嫌われる勇気」

という本を読みました。



この本を読んだ感想は


えええぇっ💦

わたしの

「親子関係」「周囲の顔色を伺うクセ」

「嫌われないように周りのためによく動いて疲れる」

といった、生きづらさの原因が、

全部ここに書いてあるじゃーーーーーん‼️

これは、とんでもない本だ😱

永久保存版にしよう!

なんなら2冊買って、観賞用と布教用にしよう!

と思うくらいわたしの人生を変えてくれた本です。


アドラー心理学に出会ってから、

心が本当に救われました。

そして、心理学に興味をもち、

独学や講座を受講して勉強しています。


1番の人生の変化だったのが、

「カウンセラーになりたい、

私の経験を聞いて救われる人がいるなら、

その人が楽しく生きるためのお手伝いがしたい」

という夢を持つようになったことでした。


この夢、叶えたいと本気で思ってるのです!

そのために、今ライフコーチさんとセッションをしてサポートをしてもらっています✨


たった1冊の本で驚くような変化があるなんて、思ってもみませんでした😳

本との出会いに感謝しています☺️