かなり濃いことを書いてますので
苦手な方はスルーしてください。

批判や非難するようなコメントは
やめてくださいね。
もう十分傷ついてます。

これ以上私を苦しめないでください







どれほど辛くても
誰にも助けてもらえない

嫌だと言ってもやめてくれない

物心ついた頃からずっとでした
無理矢理キスをしてきたり
パーソナルスペースを淫らに触られたり
部屋で寝てると勝手に布団に入ってきて
隣で自慰してたり
自慰しながら娘の体舐め回したり

今だから言えるけど
当時の頃は誰にどうやって相談できるというんだろうか。
自分で経済的に自立して出て行くこともできず
養子に出たいと何度思ったかわかりませんし
死にたいと思ったけど、結局死ぬのが怖くて今の人生を歩んでる


ほんとに
辛かった

何度思ったかわからない
両親ともにさっさと
しんでしまえって。

そしたら私は解放されるのにって。

誰も助けてなんかくれないし
話をしたって聞いてもくれない

聞いたところで
ひねくれずに育ったんだからよかった。とか
意味不明なこと言われて
余計傷つく。

都合のいい時だけ
親子ヅラして
保証人だのなんだのしなきゃならん
こっちの行き場のない怒りが
わかりますか?

ほんとに
しんでほしい
ほんとに
いや。

二度と関わりたくない
顔を見たり声を聞くのは当然嫌だし
メールとかラインだってしたくない。

あんな人たちのことを考えてしまう
自分が憎い

ほんとに
死んでしまいたいくらい苦しい