子供には教えてませんが
何かワクワクする感じは

保育園が、ツリーを出したり
イルミネーションしたりしてくれてるので

わかるようになってきました。

さすが
そろそろ3歳。


(早生まれなので
3歳になるのは来年です)


ツリーを買うか一瞬迷ったけど

絶対クリスマスくる前に壊される自信があったので

記事にもしましたが
アドベントカレンダーをチマチマ作成し

飾りました



ラブラブラブラブラブ


そして。


私にもサンタさんがくると信じてw

旦那に大きい声で

あー。サンタさんにさぁー。


モコモコふわふわな、ウサギちゃんみたいな
鞄が欲しいってゆっといてー!


って伝えておきました笑笑


くるかなーサンタさん笑笑




下見に行ったら
結構する。。。。。値段。。。。


こんくらいなら買おっかなーラブ

ってゆー値段のは
ビミョーに小さい

バックインバックできないの不便だから
嫌なんだよなぁ。。。。




モコモコしてるから
鞄表面にはポケットないのしか
お店にはなかったし

開けてみたら
小物入れれそうなポケット二つと

ファスナーついたポケットくらいしかないし。。






ケータイしまって、化粧品しまって
そのファスナーのポケット

何入れるん?ってゆー。。。。





今のカバンが使いやすいんだけど

ショルダーの留め金が甘くて

何回しめても
気付いたら
ぴろーんて長くなってやがる笑笑



むむむむむむ

主婦に
5000円超える買い物は
かなりしんどいので


やっぱサンタ待ちだな。
こなかったら
今年はモコモコふわふわな
カバンは我慢だなー。。。。








でもほすぃ。