読書も好きです。part109 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


今日は、葉山が最近読んだ本を、

勝手にご紹介!!


今回は…



『英会話「これだけ」音読一日30分!』

尾崎 哲夫  (角川oneテーマ21)



内容…

英会話、これだけで大丈夫! 「超基本」シリーズ第2弾!!

英会話を徹底的にやり直すそれが本書の目的です。やさしくじっくりと土台から築きあげる。基本の基本のポイントを再確認してみませんか?


(本書より)



ということで、家に眠っていた、

こちらの本を読んでみました~



英語の勉強って、ちゃんとしたのは、

もう高校ぶりな葉山にとっては、

新鮮な世界が広がっていましたね(^^)/




めざせ、東京オリンピックまでに、

英語ペラペラっ!!!




何事も…継続は力なり。と、

この意気込みをどこまで

持ち続けられるかが勝負ですよねだった、

葉山 裕太のそんな一日でした(笑)




では、また明日~





☆インフォメーション葉山☆


ピン芸人 "エイチゆ~た"出演


・神奈川大好き芸人によるお笑いLIVE
『We L❤VE 神奈川 』
略して、「ウィーカナLIVE」vol.8

【日時】8/20(土)開場14:30~/開演15:00~
【会場】りせっとcafe関内店
http://www.reset-club.jp/venue/resetcafe-kannai
【料金】前・当日券1000円(ドリンク付き)
【出演】 エイチゆ~た
                シロクマズ
                ツヨシっ!
                ブレインバスターズ
                ミルクティー梅田
               ★新メンバー!?★

2016年よりスタートの新ライブ!!
毎月第3土曜日の15:00~開演予定。
レギュラー出演してます(^^)v


チケットのご予約は、
こちらにメッセージor"エイチゆ~た"までご連絡くださいm(__)m


・「葉山 裕太(エイチゆ~た)」Twitter
@nandasore0201

Twitterでしか見られない限定企画や、
毎朝ラッキーカラーをツイートしている
ので、お気軽にフォローして下さい!!


皆様、ぜひチェックチェック(^^)/