舞台「とりわける人たち」! | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


大人数での食事や飲み会では、

割りと、とりわけ担当。


どうも~!俳優 兼 ピン芸人の

葉山 裕太(エイチゆ~た)です!(笑)


へぇ~って、そこに興味ないわ!(笑)



今日は、観劇して来ました、

ある舞台の話。



その舞台とは…




演劇チーム 渋谷ハチ公前
                   プロデュース公演vol.6

「とりわける人たち」


2015年12月25日(金)~29日(火)

THEATRE
下北沢小劇場 B1(本多劇場グループ)

作・演出 高橋努



ということで、この前、葉山が

出演させて頂いた舞台「囚われの竜」で

共演させて頂き、大変お世話になりました

先輩の植木 祥平さんが、ご出演の

こちらの舞台を観させて頂きました~



まさに、この年末に相応しい、

家族、特に、"親"のありがたみを

感じさせてもらった温かい作品。



祥平さんを始め、出演者の方々は、

すごくナチュラルに演じてられていて、

舞台というより、一本の映画を

見ていたような感覚でしたね~



シュールな笑いに、

思わず、吹き出してしまう場面も…(笑)




尊敬する先輩、祥平さんと、

またご一緒にお仕事させてもらうことを

この場をお借りして誓った、

葉山 裕太のそんな一日でした。




では、また明日~





☆インフォメーション葉山☆

俳優&お笑い芸人
葉山 裕太(エイチゆ~た)出演

・東京ネットラジオ "DJ SEIJI"の
「未来を変える音楽がある vol.21」

ゲスト 葉山 裕太(エイチゆ~た)

12/8(火)~配信中↓↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/seiji.html


・「葉山 裕太(エイチゆ~た)」Twitter
@nandasore0201

ぜひ、お気軽にフォローして下さい!!


皆様、ぜひチェックチェック(^^)/