アイスアート!part171 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


今日は、食後のデザートに、

アイスを食べました~


食べたのはこれ!!




スーパーカップ 超バニラ


このアイスは…

いくつ食べても、超バニラ!!


でしょうね!(笑)



さてさて、行ってみましょう~

アイスアート!!


今回の作品は…



「ストーム・トルーパー」


皆さん、いかがでしょうか?(笑)



12/18(金)より、全国一斉公開しました、

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を

勝手に記念しまして、お馴染みのキャラ、

「ストーム・トルーパー」を描きました~



記念した割には、だいぶポップな

「ストーム・トルーパー」だな!(笑)



「ストーム・トルーパー」だって、

ポップなときぐらいあるわ!だった、

葉山 裕太のそんな一日でした(笑)




では、また明日~





☆インフォメーション葉山☆

俳優&お笑い芸人
葉山 裕太(エイチゆ~た)出演

・東京ネットラジオ "DJ SEIJI"の
「未来を変える音楽がある vol.21」

ゲスト 葉山 裕太(エイチゆ~た)

12/8(火)~配信中↓↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/seiji.html


・「葉山 裕太(エイチゆ~た)」Twitter
@nandasore0201

ぜひ、お気軽にフォローして下さい!!


皆様、ぜひチェックチェック(^^)/