ネットラジオ収録! | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


うぅ~冷えますね~

そんな寒さを吹っ飛ばせ!!

せ~の、布団が吹っ飛んだー!!


余計に寒いわ!(笑)


どうも!俳優 兼 お笑い芸人の

葉山 裕太(エイチゆ~た)です(笑)


今日は、昨日行って来ました、

ネットラジオ収録の話。


そう!そのラジオとは…



東京ネットラジオ "DJ SEIJI"の

「未来を変える音楽があるvol.21」!!


ゲスト 葉山 裕太(エイチゆ~た)


シンガーSEIJIさんが、毎月ゲストを招き、

「音楽」について語り合う番組。


音楽の持つ力や、魅力、自分の未来が

変わった音楽を紹介しながら、

音楽の素晴らしさを伝えて行こう

という番組となっています。



ということで、今年の一月に、

イベントでご一緒させてもらってから、

大変お世話になっているアーティスト、

SEIJIさんの番組に呼んで頂きました!!



いやぁ~楽しい時間が過ぎるのは、

本当に早いですね~!!



俳優としての先日の舞台のお話や、

芸人としてのネタ披露など、

葉山 裕太とエイチゆ~たが盛り沢山!(笑)



もちろん、僕の"未来を変えた音楽"も、

ご紹介させて頂きました!!



その音楽とは…



ぜひ、番組を聴いてみてください!!



教えてくれないんか~い!(笑)



またSEIJIさんの音楽に対する熱い想いを、

出演させて頂いたことで、

改めて、この肌で実感しました。



そういった部分も、諸々、

東京ネットラジオ"DJ SEIJI"の

「未来を変える音楽があるvol.21」を、

ご視聴頂けたらと思います。



配信は、12/8(火)~となっております!!



また日にちが近づき次第、

お知らせさせて頂きますm(__)m

皆様、ぜひお待ちくださいませだった、

葉山 裕太のそんな一日でした。



では、また明日~




☆インフォメーション葉山☆


ピン芸人"エイチゆ~た"出演

・エレジー主催イベント
「幸せとはこのこと!」

2015/12/01/tue

@町田プレイハウス
http://www.theplayhouse.jp/access.html

前売り券 2000円/当日券 2300円
オープン 17:30~/スタート 18:00~

あの"エイチゆ~た"が、爆笑ネタを披露!

お近くのあなたも、少し遠いあなたも、
ぜひ、町田プレイハウスで、
エイチゆ~たと握手!(笑)

チケットのご予約は、
こちらにコメントorエイチゆ~たに
メッセージをお願い致します。

皆様、お待ちしております\(^^)/


・『パフォーマー交流LIVE 』

【日時】12月5日(土)
19:00~21:00ごろまで(受付18:15~)

【参加費】¥3,500(前売り券¥3,000)
食事付き!!

【場所】「りせっとcafe 関内店」
http://www.reset-club.jp/venue/resetcafe-kannai


"エイチゆ~た"が、パフォーマー出演!!


こちらのライブも、

お問い合わせは、"エイチゆ~た"まで。


・「葉山 裕太(エイチゆ~た)」Twitter
@nandasore0201



皆様、ぜひチェックチェック(^^)/