贅沢な朝! | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


朝から、おはようございます!!


どうも!グッモーニン葉山です(笑)


でしょうね!(笑)



今日は、葉山の贅沢な朝の話。



5時に起床し、6時に一番下の高校生の

妹が部活のため、最寄り駅まで送り、

そのまま、家族4人、向かったのは…




『鎌倉八幡宮』!!


神奈川県の大人気観光スポット、

パワースポットでもあるこちらも、

さすがに、この時間は貸しきり!!



それを良い事に…



オラに、力を~~~~~!!!!!



朝っぱらから、何しとんじゃい!(笑)



※ちゃんとお賽銭を入れ、

静かにお参りをした後の写真です。



そういうところはしっかりしてる!



でもでも…



オラに、力を~~~~~!!!!!


どんだけ力が欲しいんだよ!(笑)



そりゃあ、オラが地球を守るんだ!!



うるせ~わ!もういいわ!(笑)



そんなことをしていると…



リスが出現!!


うるさかったんだろうね!(笑)


さぁ、皆さん!!

もうリスは見つかりましたか?


問題だったのね!(笑)



パワーをたっぷり吸収し、

野生のリスに癒された後は…



『江の島』に向かって、

海岸線をドライブ!!


しかも、しかも、

『サザンオールスターズ』の曲を

聞きながら~♪


やっぱり、海と言ったら、

サザンですね\(^^)/



ちなみに、朝ごはんは…



葉山のマイブーム、

コンビニのドーナッツ!!


今日は、ローソンさんの

「チョコオールドファッション」。


まいう~!幸せ~!



午後からは、先輩の舞台を観に、

『築地』に行ってきます!!



その内容は、明日のブログで(^^)/

お楽しみに~!!



贅沢な朝を過ごした葉山の一日は、

これから始まると楽しみな、

葉山 裕太のそんな一日でした(笑)





では、また明日~