モヤモヤ!part9 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


アロハ~オエ~♪

アロハ~オエ~♪


一度は行ってみたいワイハ~!!


どうも!ハワイはワイハの

葉山です(笑)



今日は、最近見ました例のDVDの話。

そう!これ↓↓


「モヤモヤさまぁ~ず2vol.9」


今回のモヤモヤスポットは、

ハワイ!!


というのも、今回のDVDは…

2008年・2009年に「モヤさま」が

訪れたハワイ特集なんです!


2007年に番組として、

初めてのハワイ編が放送され、

そのときに作ったモヤモヤマップを

制覇するための企画。


これがまた、

おもしろいんですよー!(笑)


観光客が行かなそうところに、

あえて行く「モヤさま」魂が…



ナイス(^^)d



ワイハ、行きたい!!


どなたか、連れて行ってください!!


荷物持ちしますから(笑)



「モヤモヤさまぁ~ず2」を

まだご覧になったことのない方は、

ぜひお近くのレンタルショップへ!!


一生に一度は行きたいと思っていた

ワイハに、ますます行きたくなった、

そんな一日でした(笑)


では、また明日~




ここからは舞台のお知らせです↓↓


(株)ダブルアップエンタテインメント

W007公演 vol.2
『BAR SANGRIA』

【作・演出】小松朋喜

【公演期間】2014年9月19日(金)~23日(火)

【会場】恵比寿・エコー劇場
〒1500011 東京都渋谷区東3-18-3 03-5466-3322
http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=31

W007公演、第二弾の舞台が今度は恵比寿で!
バー『サングリア』を舞台に繰り広げられる物語…これはサスペンスなのか?それともホラーなのか?!

【公演スケジュール】
9月19日(金)【W】19:00
9月20日(土)【7】13:00【W】17:00
9月21日(日)【W】13:00【7】17:00
9月22日(月)【7】19:00 
9月23日(火)【W】12:00【7】17:00

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

【出演者】
Wキャスト
入江隆介 浦上一也 大岸ゆう 木下ますみ 坂井真利絵 佐々木達也 砂野安紀 根橋健 松木皓大 吉本剛士

7キャスト
岩倉龍兵 植田雅人 工藤千歳 小早川知恵子 鈴木隼人 高田唯 ★葉山裕太★ 松野克彦 宮坂ゆき 村川哲也

葉山は、7キャストに出演!!

【チケットのお求め・お問い合わせ】
前売り:3500円  当日:4000円

http://ticket.corich.jp/apply/56971/002/

上のURLからご予約頂くか、または、僕に直接、ご連絡頂けたらと思います。

大変お忙しいと思いますが、お時間がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

ご来場を心からお待ちしております。