アイスアート!part117 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


今日は、昨日食べました

食後のデザートのアイスの話。


食べたのはこれ!!


爽 冷凍みかん


あのね~これね~

めっちゃ、まいうー!!


夏の暑さを吹っ飛ばしてくれる、

給食を思い出す、あの懐かしい味!


ぜひ、お試しあれ~(^^)/



さてさて、行ってみましょう~

アイスアート!!


今回の作品は…


「ジバニャン」


皆さん、いかがでしょうか?(笑)


今や、子どもたちの間で

大ブームの「妖怪ウォッチ」より、

メインキャラの「ジバニャン」を

描いてみました~


ミーハー葉山は、ちゃっかり

このブームに乗っかろうと

密かにアニメを見て勉強してます(笑)


にしても、今回の作品は…

妖怪感が出過ぎましたね(^^;



ブームに乗り遅れているあなた、

まだまだ間に合いますよ!と

ミーハーを丸出し葉山だった、

そんな一日でした(笑)


では、また明日~