今日は、最近見た映画を
勝手にご紹介!!
今回は…
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

[c]Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
ジョニー・デップさん、オーランド・ブルームさんら主演のアクション・アドベンチャー第3弾。ローリング・ストーンズのキース・リチャーズさん、アジア映画界の雄チョウ・ユンファさんら共演陣も豪華。
監督は、ゴア・ヴァービンスキーさん。
出演は、ジョニー・デップさん、
オーランド・ブルームさん、
キーラ・ナイトレイさん、
ジェフリー・ラッシュさん、
ジョナサン・プライスさん、
ビル・ナイさん、
チョウ・ユンファさん、など。
あらすじ…
ジェームズ・ノリントンが持ち帰ったデイヴィ・ジョーンズの心臓を入手した東インド会社のベケット卿は、フライング・ダッチマン号を操り、世界中の海賊たちを次々と葬っていた。海賊たちが生き残るには、選ばれた 9人の“伝説の海賊”を召集し、一致団結して全面対決するのみ。しかし9人のうちの1人は、クラーケンに飲み込まれて生死不明となったジャック・ スパロウだった。ブラック・パール号の乗組員たちは、キャプテン・バルボッサを船長に迎え、中国の海賊を束ねるサオ・ フェンから世界の果てまでの海図を受け取り、ジャックの救出に向かう。海図と引き換えにサオ・フェンのそばに置かれたエリザベスは、ベケット卿の襲撃に遭い重傷を負ったサオ・フェンより船を託され“伝説の海賊”の1人となる。やがて一行は、ジャックと再会。しかし……。
(Movie Walkerより)
この映画の見所は、何と言っても、
ラストの爽快感!!
シリーズ3作目のこの作品は、
まさに、シリーズの集大成!!
僕は間違いなく、この3作目が、
シリーズの中で一番好きです(^^)
スカッとしたい、そこのあなたに、
オススメの作品です!!
最後に、考えさせられた、
感銘を受けたセリフを!
「死ぬ日のために、我々は生きる」
では、また明日~