日曜の夜、珍しく外食。
頑張って仕事を終わらせ一度家に帰って準備。
その際、食べログでお店の評価をチェックすると・・・
ギャーッ。QEDだと思ったらその隣のお店。
場所も素敵な一軒家というのも同じだけど、味はかなり違う様子ですごい評価。
珍しく企画した旦那さんは、呆然andあたふたあたふた。
二人で、行くのを辞めようかまで話ましたが行くことに。
二人ともかなり緊張。お化け屋敷より怖いとかなんとか話して、レストランに到着。
やっぱり真隣、内装や螺旋階段を降りていく造りもそっくり。
ディナーの始まり始まり。
メインのテーブル担当の方は、かなりの熟練者で会話もサービスもなかなか。あれっ?
お料理は、微妙な物も多かったのですが何せ期待していなかったせいか あれっ食べれる。
みたいな感じで。普段なら色々と気になる事も笑えて、本当に面白いことがたくさんで、
今までで一番楽しい夫婦の外食になりました。
食べログ見て行って良かったです。じゃなかったら、テーブルひっくり返してたかもね~と。
お料理の一部をご紹介します。この他に前菜、魚料理がありました~。





