やりました~ | ジョンブログ

やりました~

昨日、夜勤明けで帰って寝て夕方には契約に・・・






ってコトで無事にマンション買っちゃいましたーーーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


初☆字を大きくしてみた↑





っても引越しはまだまだ先だしモデルルームも見てないんだけど・・アワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハワワワ





「マンション買おう!」って2人で決めてから約3ヶ月




いろいろマンション見て回って

何度も「2人で住むんですか?」


「どういう関係ですか??」

って聞かれて




くどいしグッタリだったけど同じ返答をして耐え抜いた(>ω<;)







契約書にナッチがサインして来週月曜日に100万円超振込みでよかったのに


ナッチが金曜日には全額おろして用意してあったみたいで(ジョン知らず)






ドカンとゲンダマで支払いした!!!






・・・ん?

金曜日、2人とも夜勤で夜不在だったでしょ・・?


ちくわさんお留守番だったから少し窓開けてたよな・・・・





大金が家にあったのに窓開けっぱで夜不在だったんかいな!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







恐ろしい・・




普段は窓の戸締りもちゃんとやる娘なのに・・・・






ビックリです(´・ω・`)







で、契約ん時にSUMOの人形がおいてあって


「かわいい~」ってジョン言ってたら


あげますっておじちゃんに言われたから遠慮なくもらった(笑)






いらないストラップまでもらいました(汗)



ジョンブログ

ここでいらん情報~



名前:スーモ


スーモ星からやってきて地球での住まいを探している


出身:スーモ星(木星の近くにあり地球からも時折チラ見できる)


年齢:10030歳(地球年齢でいうところの約30歳と推定される)


性別:オスーモ(♂)


趣味:宇宙植物を育てること


好きなアイドル:スモモちゃん(スーモ星のNO.1グラビアアイドル)





・・・・・ツッコミ所満載ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


写メ撮っても目見えんし!!






そんなこんなで夕食は我が家で焼肉!



めっちゃ久々に牛肉食べたぁ♪(*´ω`*)幸せ



ジョンブログ


ナッチは鶏肉のみ食べた~


ジョンも牛肉のみ食べた~






ってコトでめでたいので

またチュープリクラを時間限定に載せさせていただきます!






終了しました~(・∀・)