パートを始めて昨日は初給料日お金


何年かぶりのお給料にちょっとテンション上がる爆笑


何の戦力にもなってないのに


申し訳ない気がするけど


ありがたく使わせていただきます〜‼️


釜山でも行って美味しいもん食べて


ポジャギの布でも仕入れてくる?


とか楽しい事色々考えてたら、


最近お気に入りのユーチューバーさんが


昨日、釜山旅行中に撮影用のカメラを


一瞬の油断で紛失したと


傷心の動画をあげてらっしゃって


思わずウルっとしてしまった悲しい


盗られたとは一言も言われなかったけど


状況聞くと、盗られたんですわな不安


確かに海外旅行って行く回数重ねるごとに


気は緩んでくるよね。


気づかせてくれたhapiowaさん、


ありがとう。


今夜の夕飯は元町北通り、


点心のお店「佳園」さんへ。


前にお邪魔した時は


串焼きスタンド、カタギリさんでした。