今日は夕飯要らんとダンナさんから言われて


ちょっと嬉しい1日ニコニコ


仕事もお休みやし


東遊園地でやってるナイトピクニックへ


日が暮れる頃に冷やかしに行ってきた。



お腹ぺこりんでテクテク歩いて


空腹がMAXになり過ぎて


気持ち悪くなった真顔


人も多かった〜


冷や汗と、なぜか足がガクブル…


低血糖やわネガティブ


オバハンは悲しいことに


すぐにコンディション悪くなりますアセアセ


並んでまで食べたい物があるわけでも無し


コレはもう地下の涼しい店に避難せなあかん煽り


飲食店街の最初の店に飛び込んで


生中🍺とステーキ丼注文。


食べてるうちにどんどん元気取り戻したけど


もう人混み行きたくない無気力


ミスドでドーナツ買って


テクテク元気に帰宅。


ミスド1年ぶりぐらいかも。


美味しい!





テカテカしたフロマージュっての、


柔らかくて美味しかったよだれ


でもレジで店員さんが袋詰めする時に、


袋の中で向きがコロってなって


裏返ってしまったんよね。


「すいません、新しいのに取り替えます」


裏返ったドーナツを見せて、


申し訳なさそうに謝られるので


私が食べるだけやから全然気にしないし


別に潰れたわけでもないし、


「いや、そのままでいいですよ〜」って言ったのに


ちゃんと取り替えてくれるのよね。


やっぱりカスハラとか多いから


トラブルの種は摘んでおかなアカンのやろうね。


接客業、どこも大変ですね無気力


帰り道すがらに撮った写真たち。