昨日、パート先にあと5分って所で気づいた。


黒い靴って決まってるのに


無意識に白い靴履いてるーあせる


すぐに踵を返してダッシュ。


家にいるダンナに途中まで持ってきてもらおうと


電話するのに出えへんむかっ


走りながら5回ぐらい電話したのに


出えへんパンチ!


家に戻って履き替えてまた走るDASH!


玄関ドアの音で気づいたんかな?


パート先に走ってる間に


ダンナから何度も電話入る。


出てる暇あれへんわDASH!DASH!DASH!



なんとか間に合ったけど


不思議なもんで落ち着いてしばらくしてから


吹き出る汗あせるあせるあせる


あれ何?みんな涼しい顔してるのに


私だけ滝の汗不安


恥ずかしすぎるやろ



今日は昨日のストレスを癒す休日


IKEAまでサイクリング





↓何故か近づくと止まる噴水


でっかいプロペラ


鳥のさえずりセキセイインコ黄


適度なストレスある方が


休日のテンション上がるね音譜





紫陽花キレイ!と思って写真撮ったら


後ろのベンチでカップルがイチャイチャしてた。


邪魔してごめんやけど、


こちらもびっくりしましたわ。


私の方をイヤーな目で見たけど


昼間の公園やで〜ショボーン


私もなんかイヤやったわ