日々の緊張感をリセットしようと


ハーブ園でくつろいできた


今日は空気が澄んでたのか


関空の連絡橋も見えた!










紫陽花を楽しみに来たんやけど


まだもうちょっと先みたい


この階段の両脇が↓



もうすぐ紫陽花に囲まれるラブ







ハーブ園(ロープウェイ往復付き)の年パス


あと2ヶ月ぐらいで切れてしまう




継続したいけど、


5500円だったのに値上がりしまして


7500円になりましたとさ〜悲しい


往復1回券は1800円から2000円だから


たった200円しか上がってないのによ




四季折々の景色がほんと綺麗だし、


せっかく気軽に行ける場所にあるんだし、


やっぱ継続するかあー目がハート


ただ、年パスにはちょっと不満もあります



古城のクリスマスイベントクリスマスツリークリスマスベル


通常より割高料金で、


クリスマス前から週末にナイターイベントあるの


年パスで入場できるのは嬉しい


けど、これがとんでもないのよ


ロープウェイ乗り場に入りきれない、


人の多さに驚愕驚き


見た瞬間にUターンしましたよ



あれを年パスの人は優先入場にしてもらえないかな?


それなら2000円の値上がりも納得できる