気温が上がる前にと


朝からビーナスブリッジに登ってきた


蚊はいなかったけど


クマンバ蜂に追いかけられて


怖かったわ〜ガーン




麓から10分くらいやのに


5分ほどで息がが上がる不安


少し立ち止まればすぐ回復するけど


友達が登山に行こうと誘ってくれたのに


こんなんじゃ行けそうにありません…








手ぶらで来てしまって


お賽銭もありませんが


諏訪神社の横っちょにある小さな神社に


お参りさせてもらいました





麓にある緑化センターには


いろんなお花が綺麗に植えられてました


ここには一箇所、鍵のない小さな門扉があって


「早朝や夜間休日はコチラからお入りください」


みたいな事が書かれてました。




お年寄りなどが早朝や休日、


ベンチでまったりされてます。


こんな綺麗な所で


悪い事する人は、おらんのでしょうニコニコ


良い所です