ここんとこ何度か行って、


カットとカラーをしてもらってた美容院。


お店は素敵なんやけど


仕上がりがなんとなく


気にいらない時も多かった。


最後に行った時も、


「ここ、もうちょっとモゴモゴモゴ…


何度も伝えたけどうまく伝わらず


ま、私の伝え方がマズいわけで


どんどん思うのと違う方向に悲しい


結局は自宅洗面所で


自分でチョキチョキハサミ


ど素人なもんで間違いなく変ではある


下手っぴながらそれで自分なりに納得


でもこれってバカバカしい事やんね



つい最近、自分でカラーしたので


カットだけして欲しくて


たまには違う所へ行ってみるかと


商店街の中にある美容院で


ほぼ飛び込みでしてもらった



はい。気に入りましたーーひらめき飛び出すハート


久しぶりに手直し不要


もっと早くお店を変えるべきやった




「ふくちゃんはカット不要で楽ちんやね」



やっぱり変やったよなネガティブ