お花をとても上手に育ててるお友達の家に


今日は遊びに行ってきた


お庭に入るともう良い香りが漂ってる🌹


様々なお花があるけど特に薔薇


素敵ーーーラブ











これが自分のお庭だったら幸せやろうなあ。。。


お昼もご馳走になり気づいたら17時びっくり


女4人も集まれば話し止まりませんわ笑




今日はお友達から教えてもらった、


阪神電車、三宮⇆明石市内の1dayチケット


利用して遊びにきたんだし


せっかくやからと帰りは舞子公園駅で途中下車



明石海峡大橋見てきた




日が暮れてライトアップも見れて良かったキラキラ


大迫力!驚き


この1dayチケット、たった1150円なのに


とにかくすごいグッ



三宮・明石市内1dayチケット


明石海峡大橋もそうやし、


この区間って須磨海岸須磨寺があって


景色がとても良い


滝の茶屋駅で途中下車すると


ホームからの景観が素晴らしい



そして須磨浦山上遊園の


ロープウェイ→カーレーター→展望閣


往復料金含まれてるし(通常1370円)


なんとモザイクから出てる、


クルーズ船コンチェルト船


ワンドリンククルーズ(通常2800円)も


1000円で乗れるらしいよ


コンチェルト1ドリンククルーズ



こんな事していいの?阪神電鉄さんニコニコ


近々またチケット買って


カーレーター乗りに行こーっとニコニコ


須磨浦山上遊園