福ちゃん、やっと抜糸の日を迎えた


さあ抜糸しようかと言われた時に


福ちゃんの顔がドヨーンとしたショボーン


先生もスタッフさんも見逃さなかったよ


「今、暗い顔したよね爆笑!」


皆で笑ってごめんよ。


生後11ヶ月


避妊手術後は肥満に要注意やけど


体重が現在2550gと小さめなので


食べる量はまだ気にしなくて良いらしいです




最近は病院行こうとしても


自分からキャリーに入ってくれなくなった


病院が楽しくない所だと


やっと覚えたみたい


自我の目覚めってやつです


何だかイヤな事だらけみたいです


膝の上イヤイヤ


抱っこイヤイヤ


カリカリ置いたらプイッと不満な態度びっくり


術後、薬を飲んでた時に食べてた、


美味しいマグロ味が忘れられないみたい


1分ほどしたら諦めてカリカリ食べ始めるけどね指差し


普段はこんなツレないのに


病院で診察台に乗せたとたんに


私の方に両手伸ばして救いの手を求めてきます


信用してもらえてるのかな?ちょっと嬉しいニコニコ




次は7月のワクチンやね、福ちゃんニヤリ