今日から3/14までメリケンパークはバレンタインイベント


海洋博物館やBEKOBEがピンク色になってます


平日なので人も少なく


あったかいコンポタスープ飲みながらのんびり眺めてきました








サプライズ花火は、花火船を見かけたら


今の時期なら6時30分に開始されると思います



ガラッと雰囲気かわり、


商店街は飲兵衛たちが楽しそうでした










美味しそうなおでんが売ってたので


持ち帰りしようかと思ったけど


紙皿なのでこのまま持って帰ると


商店街出た時点で恥ずかしいからやめたあせる



☆-----☆-----☆-----☆-----☆


福ちゃんは腹巻きを洗濯する間、


ネットで作り方を見たタイツ加工の術後服を着用


これが動きやすいみたいで


ジャンプも躊躇なくするようになった






ただちょっと気になるのは


猫風邪がひどい時に出てた、


変な咳の短いのをたまにする。大丈夫かな。。。