今日は福ちゃんの不妊手術で


一泊入院…心配やわ~悲しい


昨夜ダンナは「仕事休もかな」とか言い出す始末不安


いやいや休んでどうするん?


心配症のじいじ&ばあばです


後ろ髪引かれながら


動物病院を出て買い物に。


家に帰ってラーメンでも食べるか…


と思いながら歩いてたら思い出した


そうそう、ちょっと気になってたお店があった


鯉川筋を山側に行ってちょっと右側の路地入ったとこ。


ほんと見過ごしそうな路地にある


小さな小さなビストロ


オニバさん


誰も並んでなかったけど


覗くと満席で5分ほど待った







元町は洋食屋さんが


あり過ぎるくらいあるのに


その割に行かないのも洋食屋指差し


コチラはランチに限っては


ビフカツに特化してるようで


メニュー迷わなくていいな。


エビフライも追加できるみたい。


美味しくてコスパ良しです飛び出すハート


カウンターしかないから


1人ランチしやすい。


福ちゃんの心配を一時忘れさせてくれた


美味しいランチでしたラブラブ