最近ちょっと膝に痛みがあって


しゃがむと痛いし


正座なんて1秒も出来ない


歩くと違和感ありありで


もうあちこちガタガタです悲しい


痛いからってずっと椅子に座ってるのも良くないし


スローペースでもほどほどには


歩いた方がいいのかな?




昼食後に少し歩こうと家を出たら


今日は土曜で人多いあせる


でも旧居留地ならルミナリエで夜が本番お月様


昼は人がまばらニコニコ


神港ビルヂング1Fにあるカフェ、


8番館…あれ?土日休みじゃなかった?


今日は看板出てたから寄り道コーヒー









お店の人から聞いたけど、


今日はこのビルの奥でなんか撮影やってるらしい。


なんの撮影かな?気になるわ(ミーハーです)




空気冷たくて歩いてると気分いい




夜はまた外出してたので


帰りに今夜もルミナリエキラキラ





やっぱり昨日よりずいぶん人多い