お仕事で神戸に来たお友達が声かけてくれて


3人でランチ。


丸福珈琲店で和食のランチできるのびっくり口笛


お刺身の3種盛りまで付いてたよ。


(追記:神戸阪急限定らしいです)



ジョンフントークや


私たちの年代の悩み諸々の話しに


花を咲かせました。




一旦家に戻ってしっかり歯を磨き、


歯医者さんで抜歯後の様子をチェックしてもらい


歯のお掃除。


長く口開けてると緊張からか


顎がブルブル震えてきませんか?


そのうち歯科衛生士さんの手を


パクッとしてしまいそうやわ不安


歯医者さん出たらすごく寒くて、


中華街の蒸し器から上がる湯気に


フラフラ〜と吸い込まれそう目がハート




誘惑を振り切って早歩きで帰宅。


☆-----☆-----☆-----☆-----☆


福ちゃん、


ダンボールハウスはあったかくて


快適そうやんひらめき