連日の大阪入り。


今日は80歳になる叔父の誕生日会ですバースデーケーキ


8年ぶりぐらいになるけど、


叔父も叔母も元気そうで嬉しかった。




鶴橋で美味しい焼肉とお酒生ビール


みんなの元気な顔見ながら食べると


一段と美味しい。


お誕生日プレゼントは


モンベルのダウンネックウォーマーにした。





これなら家の中でもちょっと寒い時、


してても邪魔にならへんのちゃうかな。



お誕生日会の前にちょっとお買い物。


豚足をぶーぶー


グロテスクなんで軽くボカシかけます。


なんか今日、ボカシ写真ばっかりやん笑




嫌いな人は絶対無理な形態やんな泣き笑い


包丁で切ろうという無駄な努力はせず、


ひづめの間に切り目を入れてくれてるので


そこから手で割いていくと


簡単に食べよい大きさになる指差し



塩か特製タレをつけてビールのおつまみに。




☆-----☆-----☆-----☆-----☆


福ちゃん連日のお留守番、ご苦労さんニコニコ